たまちゃん HappyBirthday☆

たまちゃん
21歳の誕生日
おめでとう!!!(●^o^●)

自担の記念すべき誕生日ですよ!!(*^_^*)
こんな大変な時期ですけど・・・
東京方面は計画停電とかで色々あって、コンサートなど中止とかあるけどめげずに頑張ってほしいです!!


今頃は連ドラの撮影かな??
月曜日はリアルタイムで帰れるように時間割組むよ!!(*^^)v

2月以来たまちゃんは元気なのかな??
コンサートでキラキラしてるたまちゃんに会いたいです♪
マイペースでMCでちょいちょいみっくんとたいぴーの会話に入ってくるたまちゃん大好きでしたww
性格はこのままでずっといてほしいww
マイペースはたまちゃんのいいところだからこのままでいてww
むふふ♪
歌声、ダンス、髪型などなど全部大好きだよー!!(*^_^*)
これからもずっと応援してます!!
素敵な21歳でいてね☆