ひとりごと☆

気が付けば、明日は美咲ナンバーワン放送日!!(●^o^●)
1週間早すぎだわ!!><
先週は遊びと就活は半分ずつぐらいかな??笑
昨日は就活、今日は遊び、明日は就活。。。(・_・;)
やばい!!お金なにのに遊んでる。。笑


今日は、お母さんと映画『SP』野望編見てきたー!!(*^_^*)
今週1週間は復習として、第1弾の『SP』の映画が1000円で見れるということで行ってきました!!
岡田くんまぢかっこよかった!!(*^^)v
革命編絶対見ないと!!><
真木よう子さんもかっこいいしwwあんな女の人って憧れるわww
映画の後は、バイト友達と遊んで夜はゼミ仲間で飲み会♪
飲み会は男3、女3で傍から見ると合コンみたいな感じでしたが、わいわい喋りながら食べたー!!(*^_^*)
男の子のうちの1人がうちの友達のこと好きになったんやけど、これがまた完全なる草食系な感じなんで、まだ告れてないんだよね。。
もう、早く告れ!!!って感じだわww
言いたいことすぱっと言えない男なんて嫌いです!!笑
まぁ、たまちゃん♪たまちゃん♪って言ってヲタしてる間は彼氏さんなんてほど遠いかな??笑
明日の説明会も頑張ろう!!
そんで、美咲ナンバーワンをちゃんとリアルタイムで見るぞ!!ヽ(^o^)丿