ようこそここへ☆

明日から大学の授業が始まるよ。。。(・_・;)
やだやだやだ!!
でも、明日からキスマイ魂大阪公演だよww
嬉しい♪嬉しい♪
やっと、たまちゃんと会えるよ!!(●^o^●)
嬉しい♪嬉しい♪嬉しい♪(←だまって)
明日は授業に行っている場合じゃないけど、明日の授業は行かないといけない授業。。。
もう、なんでコンサートなのに授業行かなあかんねん!!!!!><
でも、たまちゃんのために頑張れる!!><

いつぶりのたまちゃんだろう??
日生ぶりだから、約3カ月ぶりだわww
キラキラしてるたまちゃんが見れたらいいな♪
カウコンの裏話とか、美咲ナンバーワンの撮影裏話とか聞けたらいいな!!(*^_^*)
とりあえず、たまちゃんが元気でいてくれたらそれでいい!!
明日と明後日楽しみだーww