夢でいい、きみと逢いたい☆

キスマイ大阪公演が終わってしまいました!!(*^_^*)
久しぶりのたまちゃんにもう心はウハウハ状態でしたよww笑
明日から現実に戻されるのが本当に嫌になる!!><
バイト行きたくないよ!!><

コンサートは本当に楽しかった♪
楽しかった♪っていう言葉に尽きるんだけど、もうかっこよすぎて運良く近くで見れたんで大満足ですww
みんなキラキラしてたなぁ。。。
みんなかっこよかったなぁ。。。
キスマイはいつも遠いところから見てたんで、等身大のメンバーを見れるのが本当に嬉しかったですww
大阪オーラスの最後の最後の曲はぐっさんでした☆
もう、この曲は名曲ですね☆泣きそうになったもん!!
この公演が終わってしばらくたまちゃんに会えないと思うと悲しすぎるよ。。。(・_・;)
代々木もチケットないから行けるかわかんないし。。
でも代々木行きたいよ!!!
チケット探そうっとww
だってだって、かっこいいたまちゃん見たいんだもん!!(*^_^*)
代々木行けたらいいな♪
明日からの現実頑張ろうっと!!
やる気ゼロだけど。。。。(笑)


キスマイのみなさん☆
楽しくて幸せな時間をありがとう!!(●^o^●)
たくさん癒してもらいました!!
かっこよくて惚れなおしたよ!!(*^^)v
代々木は行けたら行くね!!
また、キラキラ笑顔が見れることを祈ってます☆