美咲ナンバーワン 第1話☆

ついに始まりました!!!美咲ナンバーワン!!!(●^o^●)
リアルタイムで見るために、30分ぐらい前からTVの前でスタンバイしてました。。。笑
もう、たいぴーとみっくん映るたびにキャーキャー言ってました!!(←うるさい)
制服姿萌えーww
ヤンキー口調萌えーww
クールな目力萌えーww
っていうか、これ1週間後に第2話とか待てない!!!><今すぐ2話放送してほしい!!笑
では、簡単に感想ですww


・OP曲ってFire Beatの替え歌だったんだね。。。ちょっと、アレンジしてるのかと思ったのに。。><
香里奈さんってめちゃめちゃスタイル良すぎでしょ!!足長い!!
・教頭先生&学年主任の先生のキャラめっちゃ好き♪面白いわww
・きたきた!!たいぴーとみっくんの登場だよ!!(*^_^*)
・あいさつの仕方おもしろいねww誰が考えたんだろう??
・みっくんやっぱり小さいけど、でもでもでもでも可愛い!!!(*^^)v
・たいぴーはちょークールww
・いけませんね・・・、高校生があんなバーに行っては。。。笑
・唯を助ける和真がめちゃめちゃ男らしくてかっこよすぎ!!!(●^o^●)思わず妄想してしまった・・(キモい)
・こんな彼氏いたらいいよね!!!キュン死してしまいました。。
・和真の唯呼びには毎回キュンキュンww悪くない!!(←)
・なんで亮介の私服ヒョウ柄なのかな・・・。(・_・;)ヒョウ柄以外がよかった。。
・和真の私服はリーダー格だから色も黒で落ち着いた感じになってますねww
・唯は私服でもニーハイ!!あんなにも足を出せるのが羨ましい!!><
・和真の殴られた傷が痛々しいけど、傷がある顔もかっこいいよ!!
・和真の財布は長財布(めもめも)
・5人が集まってるカフェみたいなところって、かめちゃんのときにも使っていた場所と同じだよね!?
・和真のこと心配する唯wwこれはやっぱり幼馴染からの恋ってやつですか!?笑(←だまれ)
・絶対、こういう学園ドラマって恋愛系な話はどっかでやりますよね!?
・美咲先生危ないよ、1人でそんな危険なバーに行ったら!!(・_・;)
・無事に学生証と財布を取り返した美咲先生wwよかったよかった!!
・和真がちゃんと職員室に学生証を見せにやってきた!!良いやつwwwツンデレな和真も好きww
・みっくんの振りかえりかっこいい!!(*^_^*)しゃがんで見上げるアングルもかっこよかったけど、振り返りの方がカッコいいよ!!(●^o^●)

今回、みっくんのびじゅあるカッコいいですよね!!(*^^)vたまちゃん担だけど、みっくんに心持っていかれそう。。。(こら)
これだから、ミーハーな性格困っちゃうよ!!><

あっという間に1話が終わってしまって残念。。。(・_・;)
次週は、みっくんが殴ってしまうんですね。。><
あーどうなるのやら。。
早く来週なれー!!!!!!!

美咲ナンバーワンの感想は毎回書くようにするー!!!