藤北TV誌☆

美咲ナンバーワンのリピが止まりません!!(*^_^*)
だって、めっちゃかっこいいんだもん!!><
和真と亮介♪♪

1話で好きなセリフは、
オレの連れに何か用か?By和真
唯のせいじゃねぇーって!!By和真
怪我大丈夫か?By亮介
です!!(●^o^●)


ではでは、TV誌の美咲ナンバーワンコーナーの感想ですww


☆TV LIFE☆
・キャー!!表紙だよ!?
・2人も笑顔が素敵ですww
・たいぴーめっちゃ笑顔じゃないか!!!
・机に座ってクールに決める2人はとってもかっこよす!!(*^^)v
・みっくんと香里奈さんって1つしか年変わんないんだ。。(めもめも)
香里奈さんに敬語で喋る2人wwきゃわきゃわww
香里奈さんはみっくんの制服姿に違和感なし!!と言ってくれたよww私もそう思う!!
・たいぴーの発言にみっくんがフォロー入れてるwwさすが相棒!!笑
・普段から反抗してる。。っていうたいぴーの発言。。これは禁句ですか!?笑
香里奈さんに人生教えて下さいと頼むたいぴーww
・やっぱ2人の目力はハンパない!!><


☆TVぴあ☆
・こういうオフショットの写真載せてくれるとテンション上がる!!
・たいぴーの傷メイクは本当に痛そう・・。(・_・;)たいぴーのこと殴るとか許しません!!(←)
・あやちゃんとたいぴーが決めポーズ!!2人もかっこいいですww
・男同士で何喋ってるのかな??気になる〜!!笑
・みっくんのヒョウ柄な私服は定着しちゃうのかな!?(・_・;)
・モニターチェックしてるみっくんが真剣!!!
・次回はたいぴーとみっくんの対談だって!?これは買うしかないでしょ!!!!(●^o^●)


☆TVガイド☆
・これまた表紙にお2人が!!!(●^o^●)
・今回もたいぴーがちょー笑顔♪♪
・たいぴーと香里奈さんの距離近い!!><
・みっくんってお風呂に入浴剤入れるんだ!!(めもめも)
・たいぴーの第一印象はやんちゃ!?これは他の人も思うのかな??
・たいぴーは大政絢ちゃんのことをあや呼び!!!さすがたいぴー!!笑
・みっくんはあやちゃん呼び!!(*^_^*)
・ボクはあやちゃんですけど。。って控えめな感じで言ってるみっくん可愛いよ♪
・ふとぴー!!!!!!正直にウケた!!笑
・2人は仲良しなの?って香里奈さんに言われてふつ〜って答える2人!!ツンデレですね!!笑
・2人で食事して!!!By香里奈さんwwgoodアイデア!!!!!
・本当に2人で食事してほしいなぁ♪♪
・報・連・相のことをほうれん草と答えるたいぴーwwwむふふ♪
・男は背中だから!Byみっくんwwこれ名言だね!!笑


明日のオリスタにもたいぴーとみっくん出るんだね!!(*^_^*)
びじゅあるが良かったら買います!!笑