1/7 少クラ☆

2011年1発目の少クラは満足♪満足♪
今回のテーマは『スタート』だったかな??
では、感想ですww

☆My Love☆
・キスマイの新曲♪
・コンサートで歌ってた時の衣装で歌ってほしかったな!!><
・てっきり、3Dgirlやってくれるのかと思ってたのに。。。来月やってくれるかな??
・改めて聞くとほんとにラブソング!!笑
・たまちゃんのソロ♪愛する♪
・良い曲だわww
・ダンスもかっこいいしww


☆Jr.コーナー☆
・たいぴー、けんと、千ちゃん、さなぴー、たまちゃん、河合ちゃん、みっくん、とっつー♪
・たまちゃんが河合ちゃんの方に頭をかしげたの可愛いよ!!(*^_^*)
・このコーナーまたやってほしいぐらいおもしろかった!!(*^^)v
・写真細かいの出しすぎだけど、真剣に写真見てるメンバーが可愛い♪
・やっぱりくまちゃんクッキーにキスしてるたまちゃん可愛い♪
・たまちゃんが「まつむらほくと!!」って答えて間違ってしょぼーんってしてる姿可愛いww
・けんとってすごいね!!
・ほんとにみっくんのパーツは鼻だったんだろうね??
・とっつーの眉毛は何となくわかったけど、みっくんの鼻は全然わからなかったから、さなぴーすごいわ!!
・さなぴーに好きって言われて照れてるみっくん!!(●^o^●)
・でも、みっくんは自分だけ鼻のパーツだったからちょっと不満げ・・・(・_・;)
・目のパーツがたまちゃんだったなんて。。。わからなかった。。我ながらショック・・・。><


もう簡単すぎる感想でごめんなさい。。。(*_*)
でも、年明けから満足できる少クラ見れたのでよかったです!!(*^_^*)
次回も楽しみwww