ひとりごと☆

今日は劇団四季の『ウィキッド』見に行きましたよ!!(*^_^*)
ジャニーズとはまた違う感動をもらいました!!
すごい迫力だし、歌上手いし演技上手いし!!(●^o^●)
3時間もあって途中眠くなって起きとくのに大変だったけど、おもしろかった♪
オペラ座の怪人』と『アイーダ』もやるみたいだから見に行こうっとww
最近、ジャニーズ以外のコンサートとか舞台とかに行く機会が増えました!!
あと、宝塚も見に行きたいな♪

現実は就活!就活!で大変だよ・・・。(・_・;)
1月後半から2月前半にかけてはテストだから、それも頑張らなアカンし。。><
もうやることいっぱい!!
でも、なんだかんだ舞台とか行くからリフレッシュしながら頑張れそうな気がする!!
毎日寒いから体調管理しっかりして頑張ろう!!(*^^)v