ひとりごと☆

最近、忙しすぎて1日24時間じゃ足りないです・・・。(・_・;)
就活ってすごいですね。。
履歴書って意外と書けないもんなんですね。。><
もう考えるの嫌になってくるよ。。。
手書きだから手痛くなるし。。
でも明日の説明会終わったら、しばらく説明会はないから頑張ろう!!
しかも、明日は美咲ナンバーワン!!(●^o^●)
楽しみ♪楽しみ♪


説明会とか面接とかエントリーシートとかという単語を聞くだけで最近嫌になっちゃうけど、就活をマイナスでとらえると、悲しいだけだからポジティブに考えるようにしてます!!
とりあえずだけど・・・。笑
内定もらえるかな?
早く決まりたいけど、ぜいたく言わない!!
とりあえず、笑顔で面接する!!っていうのを心がけてます!!(*^_^*)
やっぱり印象って大事だからww


やることいっぱいで頭パンパンになって、大変だけど就活頑張ろう!!(●^o^●)