充電完了!!☆

今日は、1週間のうちたった1つの楽しみの『美咲ナンバーワン』の放送日♪
就活とかテストとか全部吹っ飛んだよ!!!笑
今回もかっこよすぎたねww
感想はまた改めて書こうと思いますが、たいぴーのピースとかみっくんのおはよう♪とかもうキュンキュンシーンがたくさんあった!!(*^^)v
これ見たら1週間の疲れが吹っ飛んだよ!!><
次はまた来週・・・。
また1週間待たないといけない。。(・_・;)
待てない!待てない!待てない!(←)
次回予告にちらっとうつったんだけど、みっくんヒョウ柄のジャージ着てたよね!?笑


まぁ、これで充電できたからまた1週間リピしまくって、キュンキュンして毎日頑張ろうっと!!(*^_^*)