美咲ナンバーワン 第2話☆

むふふ♪
今回もかっこよかったな♪(←でれでれ)
もうキャッキャして、でれでれ感半端ない!!><
では、感想ですww

・美咲先生は朝から元気だし、まずあんな高いヒール履いて走れるのがすごい!!私ヒール苦手なんで尊敬します!!笑
・唯があの先生は違うんじゃないかな??って言ったときに、心配そう!?な顔をして唯の方を見るみっくんかわゆす♪
・唯が登校してきた!!教室入った瞬間シーンってなったのはやっぱり5人組の存在ってでかいのかな??
・唯が和真にお電話!!!
・なんで学校行くようになったんだよ!!オレたちはいかねーからな!!By和真ww
・とかなんだかんだ言って、唯のことが気になってる和真wwもうツンデレなんだから!!笑(←)
・みっくん殴った!!!っていうか殴る早さめっちゃ早い!!><
・亮介のことを心配そうに見る和真ww藤北♪藤北♪
・カフェに集合してる4人ww和真はやっぱり座り方がリーダーって感じですね!!(にやにや)
・唯が入ってきたときに、唯!!って反応早いぜ和真!!やっぱりツンツンしてるけどかっこいいww
・行くぞ!!By亮介wwわー!!行くぞ!!って言ったwwみっくんが行くぞ!!って言ったww(だまれ)
・唯が何回も和真に電話かけてるけど出ない。。。(・_・;)
・何回もかけてくるな!!By和真とか言ってるわりにちゃんと唯のところに行ってるやないかーー!!ほんとツンツンww
・みっくんとたいぴーが顔を見合わせた!!!!!!!!!キャーキャー!!(*^^)v
・みっくんのお辞儀がかっこいい!!><すみませんでした!!By亮介ww男らしい!!!(●^o^●)
・美咲のクラブの前でたたずんでる4人wwめちゃ可愛い!!><
・なんでこんなとこ連れてくんだよ!!By和真ww
・なんで水だったんだろう?せめてジュースとかあったと思うのに。。。笑
・教室に2Z集合したよ!!(●^o^●)
・和真入ってきたときの威圧感は半端なかった!!さすが2Zのリーダーww
・ピースしながら、よっ!!By和真wwやばい!やばい!最後にキュンキュンもってかれた!!(*^_^*)
・亮介はなんで声小さめのおはよっ!!なんだろう??ここでクールキャラ発揮ですか!?笑
・ちょいちょい!!!席がさ、和真と亮介近すぎじゃない!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・和真と唯は微妙な距離感だけどねww笑
・和真は美咲先生に向かってガン飛ばしすぎ!!(・_・;)

次回予告!!!!!!!!
・代表だよ!!By和真
・頑張れ!!By亮介
この2つのセリフやばい!!やばい!!(*^^)v
何これ!?
来週はここをリピ必須だねwww
・やっぱりヒョウ柄のジャージが気になる!!><
・バスケのチームに和真と亮介入ってましたよね!?ってことは、来週バスケシーンが見れるの??(*^_^*)
最近思うのが、なんかみっくんとたいぴーの距離近くない!?席といい立ち位置といい。。。笑

やっぱり感想長くなった。。。(・_・;)
でも第2話おもしろかったけど、やっぱり第3話が気になる!!><
早くあのセリフ聞きたい!!(●^o^●)