デカワンコ見た!!☆

デカワンコを第1話〜ざーっと見ました!!(*^_^*)
手越さんのスーツ姿かっこいいね♪
多部ちゃんにツンツンな感じな手越さんだけど、今日の放送の最後で多部ちゃんにばんそうこう貼ってあげるのが可愛かった!!(*^^)v
だってツンツンしてるけど、多部ちゃんが困ってる姿を見ていてもたってもいられなくなった感じの手越さんがかっこいいww
もうホンマにかっこいいよ!!(●^o^●)
手越さんがあんな強い口調で話してるのってないもんね!!
喧嘩っ早くて、胸ぐらつかんだりしてるのなんてwww
手越さん新境地って感じがします!!(*^_^*)


にしても、多部ちゃん可愛いねww
あのふりふり衣装が似合っちゃうのがすごいと思う!!
あの衣装は着れないし、部屋もふりふりですごいww
ワンちゃんも可愛いし、いろいろ尊敬しちゃう!!(*^^)v


次回予告見ると、多部ちゃんと手越さんの絡むシーンが多い感じだねww
これは楽しみ♪楽しみ♪