ひとりごと☆

題名が思いつかず。。。笑
困ったらいつも『ひとりごと』と書いてます!!


もう1月も終わってしまいますね。。
早いですね!!><
木曜日から本格的にテストが始まり、毎日テストがあります。。。
しかも毎日1教科ずつのテストだから、そのためにいちいち大学行くのがめんどくさいよ。。。(・_・;)
テストは頑張らないとね。。
単位は落としたくない!!


テスト期間中でも、『美咲ナンバーワン』はちゃんと見ますよ!!(●^o^●)
だって、ジャニ充電は大切だもの!!笑
みっくんとたいぴーのかっこいい姿は目に焼き付けておかないといけないですからねww
ヲタではない友達にたいぴーとみっくんのかっこよさを必死でアピールしてます!!笑
ドラマを見てもらえるように、かっこよさについて語り続けてます!!笑


あと、最近ジャニ以外にKARAの曲を聴くのにハマってます!!(*^_^*)
メンバーは本当にセクシーでかっこいい♪
アルバム買ってしまいそうだわ。。笑
明日は、ぴーさまアルバムをフラゲしに行くぞ!!(*^^)v