ひなちゃんHappy Birthday☆

ひなちゃん誕生日おめでとう!!(*^_^*)
もう29歳ですか!?
早いですねwwでも、29歳には見えないですけどね!!
今日、たまたま新しいプロアクティブのCMを見ましたww
これからプロアクティブのCMはひなちゃんなのかな??


ひなちゃんはMCもできて、メンバーには容赦ないツッコミを入れてくれてコンサートなどなど盛り上げてくれてますね!!(●^o^●)
すごいです!!
ひなちゃんのツッコミけっこう好きだったりするんだよねww
1人舞台は2/10に見に行くよ!!
去年も見に行ったけど、めちゃおもしろかったから今回もけっこう期待してるよ!!笑


関ジャニで会えるのは次はいつになっちゃうのかな??
早めにみんなに会いたいので、嬉しい知らせは早めにお願いしますね!!(*^^)v
では、30歳突入前の20代最後の1年楽しく過ごして下さいww