ひとりごと☆

もう何日かするとあけおめですね!!
2010年が終わっちゃいますよ。。。(・_・;)
早すぎますね!!
また、改めて2010年振り返りをしたいと思ってますww笑

最近はバイトと飲み会ばっかりです。。。
飲み会はなんだかんだでお金がかかってしまうんですよね。。(・_・;)
あー!!
お金ほしい!!><(←切実)
コンサート行きたいからww(←そこ?)
飲み会楽しいんだけどね。。。笑
そのバイトと飲み会の合間をぬって、NEWS魂DVDを見てます!!(●^o^●)
これは息抜きだなww癒しだよ癒し!!笑
とにかくリピが止まらないwwオフショットおもしろい♪
『言いたいだけ』がおもしろすぎて何回リピしたか!!!!!笑
また、感想を書きます!!
亮ちゃんかっこいい♪♪(←)

年末年始は、関ジャニ魂だからバイト頑張れるww
みそかあたりがまた寒いみたいだけど・・・。
みなさん風邪をひかないようにいい年末年始を迎えられたらいいなと思います!!(*^^)v