初☆東京ドーム☆

関ジャニ魂東京公演1日目に行ってきました!!(●^o^●)
人生初の東京ドームだったので、とてもワクワクしながら見に行きましたww
席は天井席だったので遠かったけど、メンバーが作り出す雰囲気にやられてしまいました!!(*^^)v


今回は、ジャニーズのコンサートに初めて入るバイトの友達と見に行きました!!(*^_^*)
東京ドームは広いですね。。。
やっぱり、5万5000人!?は多いわ!!!
でも、こんだけの広いところをいっぱいにする関ジャニもすごい!!><
レポや行動記はまた改めてあげようと思っています!!(*^^)v


コンサート内容は、ネタバレになるので今回は書きませんが、改めエイターでよかったと思います♪♪
最後の最後は感動してしまって、泣いてしまいました!!(●^o^●)
はけるまで、私たちのことを幸せにしてくれたメンバーに感謝ですww
やっぱり、関ジャニはすごい!!><
エイターになってよかったですww
これからもずっと応援していくよww
なにがあってもこのメンバーでずっと頑張っていってほしいww
東京まで見にきてよかったww
大阪も楽しみになってきたよ!!(*^_^*)
むふふ♪
あー楽しい1日になりましたwww

それにしても、亮ちゃん&りゅーたんかっこよかったな♪(←どさくさ)