ジャニーズではないけれど。。。☆

今日、久しぶりに城ホに行ってきました!!(*^_^*)
なぜかというと、アンジェラアキさんのコンサートに行ってきました!!(●^o^●)
ジャニーズ以外で城ホに行ったのは、初めてかも!!笑


もう、あの素晴らしい歌声とピアノの上手さに感動してしまいましたww
あんなにピアノが弾けて歌上手かったら、ほんとに歌を歌うのが楽しいんだろうな。。って思います!!(←私は音痴。。)
ファン層としては、とても幅広くて男性の方もたくさんいましたよww
隣は同い年かちょっと上ぐらいのメンズ2人でしたから!!


生のアンジェラさんは可愛いし、コンサートは基本座って聞いてましたww
バラードになると、とても心地よくて寝ちゃいそうでした。。笑
でも、アンジェラさんってとても喋る人でそこがちょっとびっくりしましたww
関西弁と阿波弁が混じっていて、喋り方も可愛かったもん♪
デビューから5周年の記念のライブに行かせてもらえて本当幸せでした♪
知らない曲があるけど、大丈夫かな??って思ったけど、全然平気でした!!(*^^)v
最後の曲は、『手紙』でした!!しかも、みんなで大合唱!!
これまた、最後に友達とボロボロ泣いてました!!!笑
癒されましたねww
良い気持ちになれました!!(*^^)v
今度また機会があれば行きたいと思いましたww
楽しかった♪