メリークリスマスな1日☆

今日は、24日ということでXmasイブです!!(*^_^*)
Xmasだからといって、別にそんな特別なこともないですけれど。。。笑
今日はあいばちゃんの誕生日ですねww
おめでとうございます!!!(●^o^●)

さてさて、今日1日何してたかといいますと・・・・、
11時ゴロに起きまして、関ジュXmas魂に行ってきました!!!(●^o^●)
私にとって楽しいXmasの思い出ができました♪
7WESTバージョンに行くのは初めてでしたww
行った感想としては、みんな若くてピチピチしてる♪♪
お友達の付き添いということで行ったので、その方の担当のうちわを持っていましたが、けっこうこたっきーの方を見ていましたww
だって、こたっきーめっちゃ可愛いんだもん!!(*^_^*)
すみません!!ミーハーで。。。
なんであんなに背高いの??身長わけてほしいぐらい!!><
声も大人びた声してるし、私けっこうあの声好きです♪
手振ったら振りかえしてくれたwwもうキュン死しちゃうよ。。。
楽しい楽しいXmasの思い出ありがとう!!

コンサートの帰りにNEWSDVDを撮りに行って、ぴーさまのアルバムとカレンダーの予約しましたよ!!(●^o^●)
ケーキも買って帰りましたww

家に帰ってからは、Mステスーパーライブ見たいのでそれまでにご飯を食べ終わり、お風呂も入って万全な体勢でテレビの前でスタンバイしてました!!
こちらの感想はまた改めて書こうと思います!!(*^_^*)
Mステ見ながら、NEWSDVDを見て滝ちゃんねるのたまちゃん見てキュンキュンしてました!!!
っていう感じで、今もNEWSDVD見ながら書いてます!!(*^^)v

今日は、メリークリスマスな1日というかジャニーズな1日になりました!!
大好きな人を見て過ごせるXmasが1番♪♪