ずっと歩き続けて行こう☆

久しぶりの更新です!!
というか、軽く放置してました…。(-.-;)
放置してる間に12月になってしまいました…。
はやいですね…。
あっという間に年末年始を迎えてしまうんですね!!


さてさて、12月の予定はとりあえず明日関ジュXmas魂に行ってきます!!(≧∇≦)
かなり楽しみですww
説明会→授業→コンサートとちょっとハードだけど、りゅーたんに会えるから頑張れますよ!!(←単純…笑)
年末は関ジャニ∞魂に参戦し、行けたら東京ドームにも行って、キスマイ名古屋公演にも行く予定してます!!(*^o^*)
キスマイツアーの当落はまだかな??
ドキドキするよー!!
今週の土曜日に関ジャニ∞大阪とまるちゃん舞台のチケットが届きます!!o(^-^)o
これもドキドキー!!
NEWSのLIVEDVDも発売されるから、お金が飛んで行くのは間違いないな…。(-.-;)
でも、楽しみいっぱいあるから頑張るよー!!(*^o^*)