ベストヒット歌謡祭@関ジャニ☆

つくづく行けばよかったね!!ってヤス担の友達と後悔してました。。。笑
久しぶりのエイトにTV前だけど、かなりテンションあがったよ!!(*^_^*)
うふふ♪
では、感想です♪

関ジャニ∞って言われた瞬間の盛り上がりは、番組1番の盛り上がりだね♪
・すばるとよこと亮ちゃんまで髪の毛切ってる!!!!!(●^o^●)
・亮ちゃんけっこう短いと思うんだけど、似合うからgoodwww
・むふふ♪
・みんな楽しそうですね!!(*^_^*)
・関西は盛り上がるぜー!!
・亮ちゃんがピースしてる!!!(●^o^●)あの、ピースしてる亮ちゃんかっこよかったな♪
・やっぱり、バンド形式になるのねww
・たっちょんのドラムかっこいいし、亮ちゃんのギターかっこいいし、あー、早くコンサート行って生でメンバーに逢いたいよ!!!><
・亮ちゃんはトークは一言も喋ってない。。(・_・;)


ちょっとだけど、TVの前で1人ライブ感覚で楽しみました!!!(*^^)v
早く会いたいなww
今回の広島公演では、まるちゃんのハピバ会やったみたいだし!!
これまで何回リピしたかな??
楽しかったww
なんか内容が全くないダイアリーになった。。。笑