たいぴー&みっくんドラマ出演決定☆

遅くなりましたが・・・・・・・、
たいぴー&みっくん連ドラ出演決定おめでとうございます!!!(●^o^●)
友達からメールで知らされたときは、思わず叫んでしまったよ!!><
それくらい嬉しかった♪
だって、毎週水曜日見れるってことですよね!?
水曜日はリアルタイムで見るために、ダッシュで帰宅しなくては!!
10時には、TVの前で正座してます!!笑
学園ドラマで『ごくせん』と似てるのかな??
たいぴーはリーダー格でみっくんはムードメーカー♪♪
むふふ♪色々想像しただけで、ニヤニヤしちゃう!!(*^_^*)
だって、きっと学園ドラマだからケンカありの恋ありの感じだからねww笑
2年生の設定だから、卒業式シーンはないですよね。。。(・_・;)
ケンカとかして、顔にあざができたたいぴーとみっくん見てみたい!!!><(←願望)
先生に反抗しているたいぴーとみっくん見てみたいww
あかん!!あかん!!ちょっとでも考えると妄想止まらねぇぇぇぇぇ!!!!笑
早く1月にならないかな??
コンサートのMCで撮影の感じとか話してくれることを祈ります!!(*^^)v
あーどんなドラマになるんだろう??
ほんと楽しみだー♪♪