まるちゃんHappyBirthday☆

まるちゃん誕生日おめでとう!!(●^o^●)
そして、大ちゃんも誕生日おめでとうww
昨日の、ベストヒット歌謡祭見たよ、まるちゃん!!!(←誰)
とっても楽しそうに歌ってた姿を見て、ウキウキしちゃいましたよ!!
明日の広島公演ではメンバーからのハピバがあるのかな??笑
楽しみだねww
まるちゃんはいっつも元気!!(*^_^*)
ライブに行くと、絶対にまるちゃんが汗だくで頑張ってる姿が見られますww
ファンに向かって、パーン!!って言ったりして、コミュニケーションをとったり、メンバーからいじられたりして愛されキャラなまるちゃん♪
そんなまるちゃんをこれからも応援していきたいです!!
ドラマも佳境に入ってて、大変だと思うけど頑張ってくださいねww


まるちゃんにとって素敵な1年になりますように☆