愛さずにはいられない!!☆

久しぶり更新♪
こんなに間あいたの久しぶりかもww


さてさて、anan買ってきましたよ!!(*^^)v
買って授業中見てニヤニヤ。。。笑
完全に変な人だった。。(・_・;)
うふふ♪
では、軽く感想です!!


・衣装は黒ベースで下はデニムwwwたまちゃんのブーツインがかっこいい!!(●^o^●)
・なんか、ソロでうつってるたまちゃんがめっちゃかっこいいんだけど!!!!!!!!!
・ウハウハ♪キャピキャピ♪むふふ♪笑
・不良高校生役とは裏腹に素顔はかわいい系wwwwwかわいい系だってさww本当に可愛いと思うよ♪
・わったーの今の髪型かっこいいと思うし似合うww
・テンパっちゃう!!Byたまちゃんww可愛い♪♪テンパってるたまちゃん見たい!!><
・みっくんは大人の男ですねww
・みっくんが焼くバーベキューは楽しそうやし、お肉おいしそう♪♪
・たいぴーのソロ写真を見たときは、セクシーって思ったのは私だけ??
・キスマイバンドいつかやってほしいよ!!!(*^^)v
・キスマイに2ページ半も使って頂いてありがとうございます!!(*^_^*)
・キスマイだけだと思ってたら、ゆーまもえびもBIもBADもBOYSも載ってるなんてテンション上がるしww
・アーミーパークの衣装を着てるキスマイ!!!(*^^)vアーミーパーク衣装大好き♪
・ライターさんはほんと細かくて、熱意があってすごいわ!!笑


anan買ってよかった♪
かっこよくて、久しぶりの癒しだわ!!!(*^_^*)
大満足♪
っていうか、キスマイ魂の振込み用紙はまだ来ないのかな??笑