ひとりごと☆

今日は、企業説明会でした!!
いやいや、人ごみは疲れるし、人多かった!!!!
こんな競争に私勝てるんか!?って感じですけど。。。(・_・;)
現実は甘くない!!ってことですね。。


就活のことは置いときまして、昨日は私の大学の文化祭初日でした☆
昨日から3日間やってます!!
サークルでチヂミとわたがしを売ることになってまして、準備やらなにやらドタバタしてしまったけど、昨日はまぁまぁの売上でした!!
でも、今日はきっと多かっただろうな♪
売る人数が少なくて、ゼミメンに助けを求めたら、2人来てくれました!!(*^^)v
もう、神!!って思ったww笑
ホンマに来てくれてありがとう!!(●^o^●)感謝ですww
チアの友達がいたからチアの演技を見たーww初めて生でチアの演技見たけど、すごかったwwみんな可愛かったよ!!(*^^)v
何事もなく、1日目が終了しました☆
最後にわたがし買いに来た男の子がめっちゃ可愛かった♪♪
今日はどうやったんやろ??
土日は多そうだね。。(・_・;)
文化祭大学3回生にして初めて参加したけど、とっても楽しかったです!!(*^_^*)