ぴーさまソロツアー決定☆

ぴーさまソロツアー決定おめでとうございます!!(●^o^●)
しかも、アジアツアーですか!?
はー!!さすがぴーさま!!笑
規模が違いますねwwっていうかかなり回りますねww笑


山下智久 WORLD TOUR 2011』
1/29.30 香港/ハイテック・スターホール
3/4.5 名古屋・ガイシホール
3/18.19 北海道・きたえーる
3/26.27 台湾/台湾大学体育館
4/1.2.3 大阪城ホール
4/9.10 マリンメッセ福岡
4/16.17 韓国/釜山KBSホール
4/23.24 タイ/バンコク・サンダードーム
5/7.8.9.10 代々木第一体育館


すごいな!!2月は何にもないんですねww
アジアめっちゃ回るじゃないですか!!(●^o^●)(←そりゃアジアツアーだから)
ぴーさまの誕生日は福岡公演ですね!!ここは倍率すごそう。。。。(・_・;)
とりあえず、大阪公演を何公演か行こうかと考えてます!!
就活とかぶらないでください!!!!!(←必死)
バックとか誰かつくのかな??プロの人かな??
これはオフィシャルツアーとかあるのかな??
どうなんやろ??
なんか先の話すぎてよくわかんないけど、とりあえずぴーさまおめでとう!!(*^_^*)