うりゃほーい!!うりゃほーい!!☆

あらためまして、キスマイ魂ツアー決定おめでとうございます!!(●^o^●)
たまちゃんに会えるよ♪
たまちゃんに会えるのは、9月の『少年たち〜』以来!!
今度はちゃんと7人だよ!!(*^_^*)


昨日の授業中キスマイ魂決定のメールが届き、思わず授業中なのに叫びそうになった私。。。笑
嬉しすぎて、お友達にメールしてしまった私。。。(←迷惑)
すみませんね。。(・_・;)
日程的に全ステしようと思えば全ステできる日程なので全ステに向けて頑張ろうかな?とは思ってますが、2月の代々木公演が就活と重なってしまう可能性があって、どうしよう?って感じです。。。
就活ってほんと嫌になるね。。


キスマイ魂のことを考えてたら、次は夜に関ジュあけおめ魂決定のメールが届きました!!(*^_^*)
キャー!!!!年明けからりゅーたんに会えるんですか!!(●^o^●)
なんでこんなに一気に決まるんでしょうか??笑
嬉しいんだけど、完全に金欠な私にどうやってチケットを取れと?
2日間とも行きたいけど、どっちか1日だけにするかも。。。
迷いどころですね。。笑


年末年始は関ジャニ魂も行くから、12/28.29キスマイ名古屋公演、12/30.1.1/1関ジャニ魂、1/2.3関ジュあけおめ魂ってコンサートが続くことは本当に嬉しいことなんだけど、これって可能なのか??
でも、キスマイ魂は絶対だから、やっぱりあけおめ魂をどうにか1日だけにするか。。。
ホンマに悩む。。。
どうしよう??
とりあえず、悩みまくります!!
こんだけコンサート行くんだから節約生活startですね!!笑