心から言えるよ 出逢えてよかったよ☆

去年の今日と昨日は、キスマイ魂神戸公演でしたねww
1日3公演もよくやってたな。。って今になってしみじみ思います!!
もうネタにもなっているみやっちが足をつった公演です!!笑
この公演は、私の初めてのキスマイ魂であり、たまちゃんの可愛さにやられどっぷりキスマイの世界へ引きずられた日でもあります!!笑
でも、これは全然後悔してません!!
たまちゃんに出逢えてホンマによかったと思ってます♪
たまちゃんのニコニコ笑顔にはいつも元気をもらっています!!(●^o^●)
ありがとうww
あのとき、私をキスマイという世界に引きずり込んでくれてありがとうww
そうでなければ、キスマイの魅力を知ることもなかったし、楽しいコンサートに行けることもなかったので、本当に感謝感謝ですww
神戸公演で奇跡的にアリーナ最前のチケットがあたり、たまちゃん他メンバーを間近で見れたときは泣きそうでしたww
そこで死ねる!!って思ったぐらい近かったし、歌もよかったし泣きそうになりました!!
こんな良いグループがいたなんて、なんでこんな最近になってから知ったんだろう?って後悔しました。。
たまちゃんの可愛さにもやられましたし、かっこよさにもキュンキュンですww
1年前のあのホールでたまちゃんに会えたことは本当によかったです!!!(*^_^*)
それからというもの、コンサート&舞台があれば遠征する日々になっていました!!笑
でも、それはたまちゃんに会えるためであって楽しいことですww
最近たまちゃんに会ってなさすぎて元気でやってるのかな?と心配になります。。(・_・;)
少くらの収録は東京だから行けないんだよね。。。
だから、何らかの形で早くたまちゃんい会いたいです!!!(*^_^*)
元気なキラキラしたたまちゃんに会いたいです♪
ほんとに次いつ会えるんだろう??