映画『大奥』☆

公開日からだいぶ経ってしまったけど、やっと見に行ってきましたww
けっこう暗い感じなんかな?って思ったけど、そうでもなかった!!(*^_^*)
平日の昼間に見に行ったから、かなり空いてたww
でもヲタばっかりで、ほとんどがニノ担!!



感想なんですが、、
やっぱりたっちょんがかっこよすぎてほんとどうしよう!!かと思ってしまった。。
殺陣シーンほんとかっこよかったねww
堀北真希ちゃんの着物姿が綺麗やった♪
叶わぬ恋って切なすぎるね!!涙線弱い私にとっては、ほんとボロボロきそうなシーンがたくさんあった!!
柴咲コウさんがかっこよすぎて、惚れた!!(*^_^*)
かっこよすぎでしょ!!笑
だって、あんなかっこいい人いないよ!?
もうラストシーンとか切なすぎる。。(・_・;)
ニノとあおいくんのチューはなんか新鮮!!笑
たっちょんも玉木さんにべったりって感じだったけど、全然違和感なかった。。それはたっちょんやったからかな??
オレの方がずっとずっと美しいわByたっちょんwwキューン!!まさかこんなセリフがたっちょんの口から出るとは!!笑
でも、たっちょん死ぬの早すぎたな。。笑
吉宗は水野に惚れてたんだね!!(*^_^*)
女は怖いっていうけど、男も怖いよ!!藤波さん!!笑


感想あげたらきりがないし、とりあえずたっちょんがかっこよかったので満足です♪
すごい映画やったww感想したwwっていうような幼稚な感想しかあげれないですけど、見て損はないと思います!!(*^_^*)
次何見に行こうかな??
『大奥』はまた見に行こうっと!!(*^_^*)
DVD買うか迷うし!!(←)