NEWS魂DVD発売決定☆

きたー!!!(●^o^●)
DVD発売おめでとうございます!!
発売日が12/22ということで今年のクリスマスプレゼントはこれですねww笑
でも、9月後半に終わり発売決定早いね!!
ちょっと、びっくりしてしまったよ!!笑
でもでも、発売されるっていうことで何より♪
この前のNEWS魂DVDも初回盤と通常盤と内容一緒でしたねww
今回は、初回盤にドキュメンタリーがつくので初回盤だけ買います!!(*^_^*)
予約しに行かなければ!!笑
東京最終公演ということで、まさかの手越さん&ぴーさまのコスプレが見れちゃいますか!?
やったー!!やったー!!
実はこれを1番楽しみにしてるんですけど。。。笑(←)
うふふ♪
あと発売まで約1カ月ですかww
関ジャニ魂もあって、お金なくてボンビーだと思うけど、買っちゃうよ!!><
破産しない程度におさえないといけないけど。。笑
買ったら、即効再生して1人コンサート状態になりますね!!(*^^)v
楽しみー♪♪