手越さんHappy Birthday☆

手越さん誕生日おめでとうございます!!(●^o^●)
ギリギリセーフ!!笑
手越さんの誕生日はポッキープリッツの日でもあるんだよww笑
メンバーからお祝いメールは来ましたか??


今年はテゴマス魂とNEWS魂手越さんに会えましたww
いつ行っても手越さんはキラキラしてました!!!(*^_^*)
だって、手越さんは100%アイドルですもんね♪
ファンに「ちゅきー?オレもだいちゅきー!!」って言えるのは手越さんだけだと思います!!笑
そんな手越さん大好きですよ!!(*^^)v


最近は、女装の道にも走りかけている手越さん。。。笑
NEWS魂大阪ではやってくれなかったけど、最終日のMCではコスプレの話してましたねww
東京で女装した!!って聞いて、見に行きたかったです!!><
女装はきわめてしまうのかな??
この間のHEY!を見てちょっと心配に。。。(・_・;)
まぁ、似合ってるから何とも言えないけど!!笑
でも、手越さんには手越さんの道を歩んでいってほしいです!!(*^_^*)
次いつ会えるのかな??


手越さんの歌声好きですww
手越さんの思いっきり笑った顔が好きですww
手越さんの「けーちゃん!けーちゃん!」って言ってるところが好きですww
手越さんのぴーさまと亮ちゃんに敬語で喋るところが好きですww
手越さんのアイドルっぷりが好きですww
手越さんの真剣なまなざしが好きですww
手越さんの強いメンタルが好きですww笑
手越さんのちょけ具合が好きですww
手越さんのちょっと上から目線が好きですww笑


そんな手越さんをこれからも応援していきますよ!!(*^^)v
素敵な1年にして下さいねww