TVガイド@キスマイ☆

2号にわたってのキスマイコーナー♪
うふふ♪
こんな企画して下さったTVガイドの方に感謝です!!(*^_^*)
では、前号の感想とかいつやねん!!って感じですけど、2号の感想ですww
(※たまちゃんメイン)


☆11/3発売☆
・4ページも載ってるよww
・足の裏とか見れるのってけっこう貴重ですよね!?
・たまちゃんはぶどう食べる!!(めもめも笑)
・チャーハンがみやっちかぶってるから変える!!っていうたまちゃんwwきゃわ♪
・煮込みハンバーグか。。。作れるように努力します!!(←)
・たまちゃんアボカド好きww意外だなww
・富士山登ったんだwwまっすーと一緒♪笑
・『けっこう食べるんだよ、アイツ』とみやっちネタ♪
・超高速で自転車こいでるわったー見たい!!><
・読書の秋=みっくんww何の本読んでたのかな??
・たまちゃんキンモクセイの香り好きwwこれも意外だな。。笑
・千ちゃんばっさり髪切ったね!!似合ってるよ!!(*^_^*)
・さんまとうには塩で。。Byみっくんwwさすが最年長!!笑
・ファーのついた服がほしいたいぴーwwさすが女子!!笑
・わったーが最近は肉より魚。。ちゃんとお肉も食べてね!!(*^^)v
・DJの練習をしている千ちゃんwwこれはいつか披露してくれるのかな??
・定番のペアの別れ方♪みつ&たいぴー、玉&みや、千&わったー&ニカwwこれ好き♪
・やばい!!やばい!!みっくんとたいぴーの距離が近いー!!!!(●^o^●)
・もうこの2人のコメント読んでたら、安心する!!笑
・たまちゃんとみやっちwwwみやっちってホイップクリームヲタ!?笑
・オマエはいつも輝いてるよ(はーと)Byたまちゃんwwなんだかんだいってたまちゃんはみやっちが好き♪こういうところ大好き!!!><
・なんだかんだでうれしそうなたまちゃん♪めっちゃ笑顔だもん!!きゃわ♪
・さすが、わったーはキスマイの中のママ的存在!!



☆11/10発売☆
・今回は3ページだけど、素な感じが満載♪
・わったーってけっこうどこかにうつりこんでるの多いよね!?笑
・みやっちのソロのうしろでひょっこりうつってるたまちゃん可愛い♪
・もちろん、ソロでうつってるのも可愛いよ!!(●^o^●)
・やばい!!たまちゃんのオレのいちおしの写真がめっちゃ可愛い!!(*^_^*)きゃわすぎる!!><
・あんなちょっとした変顔でもたまちゃんは可愛い♪っていう。。。さすがたまちゃん♪(←デレデレ)
・なんか、みんなたまちゃんの横顔が好きなのかな?ほとんどは横顔撮ってる!!
・たいぴーみんなにドS!!笑
・なんでたいぴーだけたすきかけたんだろ??
・みっくん自撮り。。たまちゃんが撮ったみっくんの写真好きww
・千ちゃんの変顔に大爆笑なたいぴーww失礼だよ!!笑
・みやっち写真撮るときでもいじられてる。。笑
・みっくん気付かれなくて残念。。。笑
・百識4年か。。長いね!!
・にかちゃんバラエティに出たい!!!見たい!!出てほしいww
秋葉原ジャックってなんやねんー!!笑
・2011年はどんな年になるんやろね!?2011年もキスマイ応援します!!(*^^)v


もう、見てるだけでも全然飽きないww
また、こんな企画があればいいなぁ!!(●^o^●)