11/5 少クラ☆

久しぶりの少クラにテンション上がる!!!(*^_^*)
うふふ♪(←)
あー、やっぱりキスマイ魂やってくれないのかな??
ずっと、密かに願ってるんやけどな。。。笑
では、感想ですww


・アーミー衣装で仮面舞踏会♪かっこいい!!
・仮面舞踏会ってスーツっていうイメージがあったから、この衣装でも似合うやな♪って思ったww
・久しぶりのたまちゃんにテンション上がる♪
・お手紙はみっくんとかわいちゃんww
・かわいちゃんはみっくんのこと小さい♪って言いすぎ!!笑
・でも、これが言えるのって仲良い証拠ですねww
・かっこいい!!って言われ照れるかわいちゃん♪これからも仲良しな2人でいて下さい!!(●^o^●)
・えびきすで『daybreaker』♪♪かっこよすぎるしww
・もうかわいちゃんとその横にいるたまちゃんがチョけてる感じが好き♪
・みんなニコニコしてて可愛いww
・ホンマにたいぴーとはっしーって仲良しですね☆
・たいぴーの「時を超えるスピード」とみっくんの「明日へ」っていうソロパートが大好きww声がかっこいい♪
・ダンスもかっこいいから、ますますコンサートやって!!って思っちゃったよ♪
・これはリピ必須だし、今回の少クラの見どころはこれでしょ!!笑
・ジャニソン2010!!!ってか、大我強いな!!笑
・たまちゃんの言い訳が可愛すぎ!!(*^^)v
・取り返しつかないです!!Byたまちゃん♪
・たいぴーが唖然としてるよ。。。
・っていうか、真田くんがますます大人になってる♪って思っちゃった!!
・さすが、河合ちゃん嵐には強いです!!笑
・みっくん最後いけそうだったのにねwwおしい!!
・関ジュにQって毎回おもしろすぎるよ!!
たつきはどんどんつっこみますwwっていうか、メガネとってほしかったな。。笑
・薫太って色んな意味ですごい!!
・今回はお笑いに走らなかったたつきww良いお母さんですね♪
・龍太キターーーーー!!!(●^o^●)あー、かっこいいwwうふふ♪
・黒Tに白パンww似合う♪
・あきとが呼ばれなかったのが意外やわ。。
・文ちゃんははまちゃんへの一方通行の愛♪このネタは関ジュ魂でも披露してくれるのかな??笑
・はまちゃんのムッとした顔可愛いわww
・最後も風にあたり髪の毛がふわふわしてるたまちゃんかっこよかったよ!!(*^_^*)


今回の少クラは『daybreaker』でお腹いっぱいになった!!(*^^)v
めっちゃよかったわww
えびきす魂もしてほしいけど、やっぱりキスマイ魂♪
気長に待ってますよww笑