滝ちゃんねる@みっくん&千ちゃん☆

うわぉ!!!ってなぜかびっくりしてしまったのが本音です!!笑
もう、だっておもしろかったよ!!><
タッキーも出てくれたからww
簡単に感想ですww


・千ちゃんが混乱罪で訴えられてる!?これってなんか無理やりな感じが気がするんだけど、気のせいかな??笑
・ツイラクしてしまうといけないですよね!?といいながら部屋に入ってくる悪みっくんww可愛い♪
・みっくんの靴!?が気になって気になって仕方がなかった!!笑
・今回のみっくんの服装がいつもと感じが違ってる感じがしたww
・いきなりタッキー登場しちゃったよ!?千ちゃんの焦り方がハンパない!!
・みっくんの良い声♪癒しだわww
・滝ちゃんまさかのタッキーにまで無茶ぶり!!!強い!!笑
・タッキーの滝ちゃんねるのポーズ好きかも!!(●^o^●)
・千ちゃんもう言いたい放題言われていてちょっとかわいそうだ。。。
・あれ!?みっくんと千ちゃん立場逆転!?あっ!!みっくん焦ってる!!><
・サムサム罪。。。笑
・わー!!みっくんの横に座ってるたまちゃんがちょっと映ってるからテンション上がった♪
・みっくんの満面の笑顔の笑い声♪かっこいいww
・みっくんの実刑重すぎる。。。
・やっぱり笑っちゃうみっくんww
・ぽっかり穴が開いた。。っていう感じなんだ。。みっくんもうへこんじゃってるもんね。。
・タッキーが締め!!!あのポーズ本当に次のコンサートでやってくれるのかな??っていうか、次のコンサートはいつですか!?笑(←どさくさ)
・タッキーも穴があいちゃった。。
・みっくん落ち込まないで!!!><



ざっくりしすぎる感想でごめんなさい。。。
単純にキスマイメンバーを見てるとほっこりします!!(●^o^●)
ホンマに次いつ会えるんやろ!?
お仕事の発表はまだですか?笑


次回の滝ちゃんねるも楽しみww