ひとりごと☆

やっと、DERO見ました!!(●^o^●)
さすが、光一は王子様だと思いました!!笑
最後かっこよかったよww
っていうか、すばるとひなちゃんと共演してる時点ですごいし、めっちゃおもしろかった♪
また、絡んでほしいww
おもしろすぎたぞ!!!!
最後のステージでのパチスロで音楽にのってるすばると光一にツッコミをいれるヒナちゃんとか、スッポン持ってる光一とかめったに見れないでしょ!!!
うふふ♪
すばるはもうちょっとお勉強しないとね。。。笑
無理!!落ちる!!落ちる!!って必死にさけんでるすばるもかわいかったww


さてさて、関ジャニ魂のチケット当落も全てわかりましたww
私は、大阪公演の追加公演以外は行けることになりました!!(*^^)v
追加公演も行きたいんですが、100%バイトが入るので、今回はあきらめようと思います。。(・_・;)
あと東京公演にも行きたいと思ってるのでチケット探そうと思いますww
バックにveteranがついてるみたいなんで、本当に楽しみ♪
亮ちゃんとりゅーたん同時に会えるなんて幸せだわ!!笑
コンサートグッズも買いたいものがたくさんあるから、節約しないと!!


『SHOCK』に内くんが出演しますね!!(●^o^●)
おめでとうww
友達と見に行こうかな?っていう話になってるので、どこか1公演でも見に行こうと思います!!
チケット当たる気がしないけどね。。笑
っていうか、2月3月ってもろ就活なのに行こうとしてる私。。。やる気なしだわ!!笑