亮ちゃんHappy Birthday☆

亮ちゃんお誕生日おめでとう!!!(●^o^●)
26歳!?
見えませんね!!
緊張してモジモジしてる亮ちゃんが大好き♪
ニコって笑う亮ちゃんが大好き♪
恥ずかしくなって苦笑いする亮ちゃんが大好き♪
まっすぐなつぶらな瞳が大好き♪
ソフトマッチョな亮ちゃんが大好き♪
ぴーさまと仲良しな亮ちゃんが大好き♪
ギターを弾いてる亮ちゃんが大好き♪
がつがつダンスを踊っている亮ちゃんが大好き♪


まぁ、要するに亮ちゃんそのものが大好き♪ということです!!(*^^)v
次はカウコンのときに元気に会えることを祈ってますww
26歳の亮ちゃんに幸あれ!!(*^_^*)