タッキー&翼CONCERT TOUR 2010 滝祭翼11/3レポ☆

久しぶりのコンサートに行ってきました!!(*^^)v
滝つば魂に入るのは初めてでしたww
もう楽しいww楽しすぎた!!(●^o^●)
では、簡単ですが感想ですww
(※ネタバレしてます・・・。)











・1人1つ旗もらえましたww神戸は青だったんだけど、これ会場ごとで色が変わるのかな??
・知ってる曲流れてほしいな?って思ってたらほとんどが知ってる曲でテンション上がったww
・OPで昔の映像も流れたwwやっぱりデビュー当時はぴちぴちしてますね!!笑
・OP衣装でタッキーだけファーがついてたけど、暑そうでした!!笑
・2曲目か3曲目で『REAL DX』!!!!(●^o^●)待ってました!!!でも、最近リアデラ=えびきすっていうのが定着してしまってる私にとって、タキツバ2人の『REAL DX』はかっこよかったんですが、やっぱりえびきすをバックにつけて踊ってほしい!!><って思ってしまいました。。でも、かっこよかったですよww
・スノーマン!!!真田くんがめっちゃ大人になっててびっくりしたww最近、私阿部くんおしなんです♪
・滝ちゃんねる見てから阿部くん可愛い♪って思いました!!(←ミーハーww)
・やっぱり、タッキー&翼コールはするんだねww
・今日は、男のお客さんもけっこういて、タキツバの2人もけっこう反応していて嬉しそうでしたww
・関ジュもバックについていて、まさやとゆっくん見れたので、これで私幸せになりましたww
・席がまっきーのドラムの目の前の席でしたwwまっきー可愛い♪でも、今日は蝶ネクタイしてなかった。。。
・『愛はタカラモノ』の振りが、細かくてついていくのに精いっぱい!!笑
・でも、ちゃんと踊れるように練習します!!
・スノーマンのダンスがかっこよくて今日感動しましたww
・タッキーも翼もとっても近くで見れたので幸せ♪やっぱりタッキーは神様♪
・けっこうミニMCをはさみながらの進行でしたねww
・客席からダイアモンドやってー!!っていう声が飛び交ってましたww笑
・仮面のときに、翼が踊ってる最中にこけそうになってました。。危ないよ!!><
・MCのときに滝ちゃんねるの収録があって、『関西ジャニーズJr.の中で1番おもしろいのが誰だ選手権!!』の決勝戦をステージ上でやるっていうことで、じゅんたと大智とはまちゃんが登場!!!もう、ここが最高潮にテンションがあがった!!!!!!(●^o^●)予選は楽屋の方でやってたみたいww
・結果は、お楽しみということで、今日はこの3人の他にしげちゃんとしんぺいと向井康二くんと金内くんが来てました!!(*^_^*)
・昨日のMCにはヨコが来たみたい。。昨日入ったらよかったと友達と後悔。。。笑
・MCのときに、タキツバの『ありがとう』が披露されましたww
・Fiveにもちょっと話をふってくれたよ!!><
・スノーマンは『限界メーター』歌ってくれたwwけっこうスノーマン担いっぱいいたよ!!(●^o^●)
・関ジュも歌ってくれたらよかったのに。。。(しろめ)
・それぞれのソロ曲もちょっとずつ含みながら、最後の曲はエピローグ♪♪革命を思い出す。。(←)
・最後のあいさつでは、2年半待ってくれていてありがとう♪的なあいさつがあって、本当に良かった♪これからも2人で頑張ってほしいです!!(*^^)v
・アンコールでは銀テープとボールが飛んできて、まさかボールが飛んでくるとは思ってなかったからびっくりしてしまった。。笑
・アンコールのときに、外周にまさやとゆっくんが近くに来てくれたwwよく2人でデレデレしてました!!可愛すぎてキュンキュン♪2人で抱き合ってたし!!!!
・スノーマンも手振ってくれたし、最後の最後でまっきーがハケる前に手振ってくれた♪優しいww



もう、ざっくりしすぎてる感想ですみません。。。。(・_・;)
でもでも、本当に楽しかったです!!(*^^)v
あとは、ラストの横アリだけですが、これから参戦するみなさんは思いっきり楽しんでくださいww
楽しい1日をありがとう!!(*^_^*)