ひみつの嵐ちゃん@関ジャニ∞VS嵐マネキン対決☆

もう1時間笑い放しでお腹いたくなりましたよ!!笑
ちょっと時間経ってるけど、感想ですwww


・私亮ちゃんの格好好きですよ!!(*^_^*)
・OPから飛ばす関ジャニメンバーww元気いっぱいなことはいいことです!!笑
・ひなちゃんってニノとあいばちゃんと同期なんだ。。(めもめも)
・セカンドバッグ。。っていつの時代だよ!!笑
・あいばちゃん足早そうですねww
・ひみつの関ジャニちゃんおもしろそう!!!!(●^o^●)これ賛成に1票!!笑
・なんかひなちゃんとかヨコが嵐メンバーに対してタメで喋ってるのがなんか新鮮!!(*^_^*)
・みなさん東京仕様!!!笑
・東京仕様にしてきました!!と胸張ってるメンバーだけど、ヤスくんの帽子を見たときに大丈夫かな?って思いました。。笑
・翔くんなら勝てるやろと思っていたたっちょん!!!残念だったね。。
・控室というところでもおもしろい関ジャニww
・亮ちゃんなんでVネックのことを隠したのかな??きっと恥ずかしさんだからだよねww可愛い♪
・ニノと亮ちゃんのまさかの兄弟対決!!!(●^o^●)
・亮ちゃんのほうが絶対にかっこいいし!!!
・すばるの古着が80万円もすることにはほんとにびっくりした!!すごいね、すばる!!!笑
・まるちゃんってあんな感じなの??でも、靴はないよね。。。(・_・;)
・っていうか、女性陣のコメントが本当に毒舌。。。みんなテンション落ちすぎだよ。。頑張って!!笑
関ジャニメンバーが肩組んで爆笑してる姿を見てほっこりしたww
・ちゃんと7回戦までやるなんて、けっこう良い勝負しましたねww
・最後の最後に照明が落ちちゃうなんて、ひどすぎる。。
・すばるはこれが本当に勝負服やったんや。。
・でも、すばるの服装も嫌いじゃないし、むしろ好きだから大丈夫!!落ち込まないでww(←)
・また、機会があれば何らかの形で番組に出てほしい!!><
・おもしろすぎるんだもん!!\(^o^)/


あー、アルバムの宣伝としてひみつの嵐ちゃんに出たんだよね!?
もっとこういう機会を増やしてほしい!!><
ジャニーズの先輩後輩の絡みって本当におもしろいから大好き♪♪
とっても楽しませてもらいました!!(*^^)v