11月になりました☆

久しぶりの更新です!!(●^o^●)
6日ぐらい開いたのかな??


さてさて、11月になり2010年もあと2カ月です!!
あっちゅう間にXmass→大みそか→あけおめと続いていくんでしょうねww
明日に∞魂のチケット当落が聞けます!!
なんか、当たってる気がしないので電話かけるのが嫌だな。。。(・_・;)
当たってたらまぢで奇跡♪


10月はジャニ事が何もなかったので本当に楽しくなかった。。。
明後日にタキツバ魂行けるので本当に久しぶりにジャニ事だから、テンション上がるよ!!(*^_^*)
楽しみ♪
関ジュ来てくれるかな??
早く行きたいww


大学の文化祭も11月にあるし、けっこう友達と遊びに行く予定も入っているので本当に楽しみww
就活しろ!!って感じだけどね。。笑