Kis-My-Ft2写真集『Kis-My-1st』☆

毎日、むふふ♪とかニヤニヤしながらたまちゃんのこと眺めてます!!(←変な人)
これで2000円は安いよねww
まさか、こんなにもレベルが高いとは思ってなかったです。。笑
では、感想ですww
※かっこいい♪とか可愛い♪とかばっかりのデレデレな感想ですのであしからず。。。。


・表紙だけ見てもうニヤニヤwwwこれだけ見てても全然飽きない!!
・写真集の出し方がわからずにちょっと戸惑いました。。笑
・いきなりのたまちゃんの二の腕筋!!!!筋肉好きだよww笑
・ソロページはみんなかっこいいよ!!(*^_^*)
・たいぴーの前をかっこよく通り過ぎるたまちゃんww
・アップのページにはもうカッコよすぎてやられました。。笑
・リュック背負ってるたまちゃんはフツーにかっこいいです!!(●^o^●)
・大学生っぽいたまちゃんww普通にパーカーとジーンズだけどめっちゃかっこいい♪
・みっくんの衣装がめちゃめちゃかっこいいです!!7人の中で1番好きかもww
・こんなかっこいい彼氏ほしい!!!><(←)
ジーンズにブーツinとかもうキュンキュン♪
・みっくん本当にシャンパン飲んでるんかと思った!!
・みやっちとさりげなく通りすぎるみっくんww
・座り方も男前ですね!!(*^_^*)
・にかちゃんがちょこんと座ってるのが可愛い♪ピンクのパーカー似合うねww
・わったーはかなり紳士的♪
・地図持ってるわったーwwわったーけっこう腕に筋肉ついてる!!!(*^_^*)
・いきなりスーツ姿の7人が登場!!!
・やっぱり、みっくんとたいぴーが1番スーツ似合うな♪
・もちろんたまちゃんのスーツ姿もきゃわ♪
・プールサイドで手つないでる7人wwうふふ♪(←)
・スーツ姿に水鉄砲♪これが似合うのはキスマイメンバーぐらいです!!
・みやっちがプールに落とされそうになってる。。。みやっちはこういう役回りなんですね!!笑
・たいぴーとみっくんが手つないでる!!!!!きゃわきゃわ♪
・みっくんのさりげないピース姿が可愛くて好きww
・みっくんの小さい時めっちゃ可愛いな♪
・16歳で事務所入って、ここまで頑張ってるみっくんは偉いよ!!!(*^^)v
・たいぴーの舌出し写真wwむふふ♪ってなっちゃう!!笑
・小さい頃のたまちゃんーーー!!!!!!女の子ですか!?めちゃ可愛すぎるだろ!!!笑
・歯ブラシ加えてるたまちゃんも可愛いんだけど、やっぱり水着姿の後ろ姿がなんとも言えん!!!
・歯ブラシもちゃんとメンバーカラーになってるんだねww(←気付くの遅い人・・)
・キスマイが好き♪って照れて言わないたまちゃんwwきゃわいすぎる!!><(←デレデレしすぎてすみません・・)
・ドクロのTシャツにジーンズとラフな格好なたまちゃんww
・指先が曲がってるピースwwこれは噂の!!!笑
・ただ傘をさしてるだけなのにかっこいい♪と思えるたまちゃんww
・みっくんとたいぴーの2ショット!!笑顔だし♪♪きゃわきゃわ♪
・宮玉ショットは和むww
世界遺産をバックに撮ってる写真は羨ましいな♪
・わったーの小さい頃もめっちゃ可愛いww
・いきなりプールの写真になってたからびっくりした!!心の準備が・・・。笑
・上半身裸姿のたまちゃんwwごちそうさまです!!(←変態・・)
・たいぴーがすいーって泳いでる♪
・100質問ページ!!!ここのページのメンバーがかっこよすぎてどうしようと思う!!!
・みんなローラー履いてるしww
・みっくんはたいぴーのこといなきゃ困る人って言ってるのがなんかグッときた!!!
・ほとんどのメンバーが、恋人にしたい人にたまちゃん選んでる♪♪たまちゃん大人気!!(●^o^●)
・みっくんカラオケ行かないんだ。。。意外だな。。
・はい!!!ベッドインのみんなもかっこいいよ♪♪(←やっぱりデレデレww)
・たいぴーが生まれ変わったら女の子になりたいんだwwさすが女子!!笑
・たまちゃんの二の腕筋www(←2回目)
・たまちゃんもカラオケ行かないんだ。。(めもめも)
・たまちゃんの左手薬指のサイズが5号!?これって本当!?間違ってないのかな??(・_・;)
・たまちゃんが最近見た夢。。。。ひどい。。。笑
・鼻が大きい人っていうのは宮田さんのことですね!?笑
・たまちゃんのベッドインの写真は、右上の目つぶってる写真と左下の笑ってる写真が好きかな♪
・バックステージ&オフショット見るの大好き!!!(*^_^*)
・たまちゃんの寝起きってどんなんなのかな??この写真たちを見る限りでは本当に寝むそうだけど。。。笑
・さすがおしゃれたいぴーww髪の毛CHECKはかかしません!!笑
・爆睡してるみっくんwwみっくんの寝顔って可愛いよね♪
・ホテルのVIPロビーで撮影できるなんてすごいですね!!(*^^)v
・僕のペット!!Byたまちゃんwwきゃわきゃわ♪
・バンジー誰が飛んだかめっちゃ気になる!!!><
・『シルク・ドゥ・ソレイユ』見に行けるなんていいな♪
・たまちゃんの私服見たかったのに、たいぴーとかぶって見えない。。。(・_・;)
・小さく丸まって寝るたまちゃんwww可愛い♪
・スイートルームでトランプするのはきっとキスマイぐらい!?笑
・カメラさんはなんでたまちゃんの足の裏まで撮っちゃったんだろう!?笑
・にかちゃんのバースデーパーティー!!やっぱり顔面ケーキはお定番!?笑
・オリジナルTシャツwwwメンバーカラー!!たまちゃんは何で5番なんやろ??
・3泊4日けっこう強行スケジュールっぽかったですねwwお疲れ様でした!!(●^o^●)
・最後のページのみんな笑顔の集合写真!!!これ好きー!!


もうたまちゃんにますますデレデレしてしまった写真集でした!!笑
本当にかっこよかったんだもんww
たまちゃんかっこいい♪か、たまちゃん可愛い♪しか言えなかった。。(←)
はぁ、2冊買ったけど、もっと欲しいな!!!(*^_^*)
第2弾とか発売してくれるとき来るのかな??期待していいですか??
今もちょっと興奮してきた!!笑
この写真集は本当に良かったです!!(●^o^●)
元気になれる1冊ですね♪♪
ワニブックスさんありがとうございます!!(*^_^*)