滝ちゃんねる@キスマイinマカオ☆

キャー!!
キスマイじゃないですか!!(*^_^*)
嬉しい嬉しい♪
では、感想ですww


・朝一からテンション高いねwwっていうか空回りな感じですか??
・みっくんかなり眠そう。。目半分しか空いてないもん。。笑
・わったーはいろんなところに映り込みしてるねww
・千ちゃん顔カメラにうつってないよ。。(・_・;)
・たまちゃん絶対寝てたでしょ!?笑
・たまちゃんのすっぴんドアップ♪♪眠そうな顔もかわいいなww
・みっくんとたいぴーもしかして席隣同士!!!(●^o^●)
・みっくんたいぴーにもたれかかりそうな感じで寝てるww爆睡すぎるだろww
・にか千コンビ♪仲良しで映画見てるっぽいけど、半分眠そうだな。。
・たいぴーも声聞いてたらめっちゃ眠そう。。
・みんなお疲れ様ですね!!
・わったーいくつメガネ持って行ってるのかな??
・にかちゃんの英語。。。なんか言ってる姿が可愛い♪
・フェリーでは6人座りwwみっくんだけ後ろの席。。。
・最年長いじりが半端ないwwでも可愛いわ♪
マカオに着いてかなりテンションhighなメンバーww
・ホテルの部屋割り!!!くじで決めてるとか可愛いww
・にかちゃん1人部屋になったけど、本当に嫌なんだね。。笑
・めっちゃ豪華なホテルだねww羨ましい!!っていうか、こんな豪華なホテルに泊まらせてもらえるなんて幸せものですねww
・デジカメでパシャパシャ撮ってるメンバー!!(*^_^*)
・にかちゃんは困ったときには千ちゃんにふる!!!仲良し♪
・2だ!!俺だ!!Byにかちゃんww
・やばい食べ物おいしそうww
・たいぴーの顔!!!初登場のジュニアのマネをしてるたいぴーを撮影してるのはみっくんww藤北最高ですわ!!\(^o^)/
・デザートのお時間です!!Byみっくんwwいい声すぎてかっこいい♪
・たまちゃんの携帯は白色!?
・みっくんは携帯とデジカメをそばにおいてるwwきっとデジカメでいろんなのすぐにパシャパシャしてるんだろなww(←勝手な妄想)
・ダバダ〜♪の下りはどうしたらいいのかな!?笑おもしろかったんだけどねww
・間が持たないのでいったんきりまーす!!Byにかちゃんww
・まさか終わっちゃったよ。。笑


これ来週楽しみすぎるんだけどww
来週はバンジーですか!?
やばいwwやばいww
やっぱりこれDVD化するべきだよ!!(●^o^●)