しげ舞台終了&お疲れ様☆

今日、しげ舞台『6月のビターオレンジ』が千秋楽を迎えました!!(*^_^*)
しげ&リーダー&キャストのみなさん&スタッフさん&ヲタさんみなさんお疲れ様でしたww


私は、運よく今日のオーラスのチケットが当たったので今日行ってきました!!(●^o^●)
楽しかったし、おもしろかったよww
なんか、しげをあんな近くで見たことがない!!っていうほど近くで見れて満足♪満足♪
なぜか、NEWS関連の席運はけっこう良いみたいです!!笑


内容は、もう感想みたいな感じでしか書けないけど1番びっくりしたというか、きゃー!!ってなったのはしげが女装してるところですねwww
これやばし!!!笑
なんか、けっこう似合ってるっていうか、もちろん手越さんのるんるーん女装には負けますが。。笑
劇中でメイク落としをつかって、口紅とかチークとか落としてるシゲを見るとついつい笑ってしまいましたね。。
こんな堂々と化粧落とすんだ。。って思って。。笑
リーダーの女装も強烈でしたけど、やっぱりシゲの女装がびっくりしちゃったww笑
ほとんど約2時間出っぱなしでしんどかっただろうな。。けっこう笑いの掛け合いとかもあって、ほんとおもしろかった!!
シゲの姿を近くで見れたおかけでずっとにやにやしてました!!(←きもい)
ほんと、キモかったと思いますがこれは仕方ありません!!(←)
肌綺麗だな〜とか、けっこう背高いんだな〜とか、汗かいてるな〜とか色んなこと考えてました!!(←集中して)
最初の方に1回だけ噛んじゃったの惜しい!!
本人は、頑張ってごまかしてる感じでしたけどねww
リーダーも初めて生で見たけど、TVで見るリーダーと変わらなかったです!!


最後のあいさつでは、なぜか1回しか見に行ってないのに最後。。って思ったらなんか泣けてきちゃいました。。
でも、シゲは泣いてなかったね!!(*^_^*)
絶対泣くと思ったのに!!><笑
でも、若干うるうるしてたような気がする。。
最後立ってるときも、シゲが真正面に見えてたからめっちゃドキドキしてた!!笑
朝海ひかるさんってきれいな人だし、声も素敵って思いましたww
リーダーがシゲと2人でしげしげコンビって言ってくれたよ!!ヽ(^o^)丿
これからも仲良しのお2人さんでいてほしいよ♪


あー、もう舞台終わっちゃって今日の時間は夢のように思えます!!
ヲタ事がまた1ヶ月以上あいてしまうので、寂しいけど今日行ってほんとよかった!!(●^o^●)


なんか、感想がうまくまとまってなくてすみません。。m(__)m
ほんとにみなさんお疲れ様でした♪