バイト・・バイト・・・

今日は、朝から6時間働きました。
明日のバイトは4時間だけで、夕方で帰れていたはずなのに、伸びて!!って言われてしまったので、明日は、夜までバイトです・・。
多分、8時間ぐらい働かないといけません・・。泣
でも、学生は夏休みしか稼ぐ時がないので、コンサート行けるためにがんばりたいと思います!!

そんな中での、1番の癒しはジャニーズの曲や少クラの録画したものを見ること♪
一気に癒されます☆
疲れなんか吹っ飛びます。
すごい力です。笑
同じ映像ばっかり見て、お気に入りのところしか見ないです。笑
編集しないと・・。
日曜日から5連勤な私にとっては、たまちゃんを見るだけで癒されます!!
今日は、給料日だったので明日にでもお金をおろして、キスマイ魂と滝沢革命のチケットの振り込みに行きたいと思っています☆
当たったらいいな♪
コンサートはとても楽しみです☆