あと5日・・

もうすぐ関ジャニのDVDが発売されます♪
9/23発売なのですが、CD屋さんの入荷が9/21なのでその日に取りに行こうと思ったのですが、その日、朝から夜までバイトが入ったので、営業時間内に取りに行くことができないので、22日は必ず取りに行きたいと思っています。
内容も本当に楽しみですし、DVD発売記念イベントは本当に何をやるのかさぱりなので、こっちのことも早く詳しく知りたいです。
私は、情報を入手するのがとても遅いので、乗り遅れる可能性あり・・。泣

昨日、嵐魂の大阪公演に見に行けることが決定しました!!
誘ってくれたお友達ありがとう♪
嵐は初参戦なので、とても楽しみです。ちなみに26日に参戦です。
とても、盛り上がるんだろうなぁ。
バイト先に嵐好きな人がいて、その方とも今日喋っていて盛り上がりました☆
コンサートに行けるって本当に幸せだと思います。
自担のコンサート関係なくコンサートっていいなって思います!!
なぜこのように思うのかわかりませんが、私にとってコンサートに行っている時が、1番の幸せです☆