任侠ヘルパー最終回

本日、任侠ヘルパー最終回♪
ヘルパー姿の薮くんは今日で見納めです・・。泣
寂しい・・。

ヘルパー姿の薮くんはかっこよかったですが、やっぱりスーツ姿の薮くんが1番カッコいい☆
なんであんなにかっこいいの?
背が高くて足が細いから、どんなスーツでもカッコよく見える。
今回はやくざの設定だから、ちょっと派手めのスーツなので、薮くんがキラキラして見える。
薮くんの自然と笑っている笑顔にとても癒され、見ている時は勝手に顔がにやけてしまいます。
どさくさに山本裕典もカッコいい。とドラマを見ながら叫んでいました。笑
ついでに、加藤清史郎くんもかなり可愛い♪
弟にしたいです。笑

流れが速すぎる最終回でしたが、毎回毎回事件が起こる介護施設タイヨウでしたが、内容もおもしろくてなんだかんだ言って、彦一さんは優しいんだと思いました。
幹部は、りこさんになりましたが、黒木メイサさんは女の目線から見ても、とてもカッコイイ人です!!
憧れます。
明日、もう1度じっくり見ようと思います♪
薮くん!!ドラマお疲れ様でした☆☆
舞台頑張って下さい。