キスマイ魂神戸・横浜振込完了

給料日を過ぎたので、銀行に走りお金をおろして郵便局へ行きました!!
何軒か郵便局を回り、分けて振り込みました。
振り込む前は、用紙を持って、神様女神様にチケットが当たるようにお願いしていました。笑(←かなり変な人。。)
あと、残りは滝沢革命の振り込みのみです。

明日には、キスマイ魂の金沢公演の抽選結果が聞けるということで、今からドキドキしています。
バイト終わりに電話しようと思います。
きっと、明日のバイトは集中できなさそう・・。汗
落ちてたらどうしよう・・。泣
金沢に行くための特急券はもちろん予約済です!!
せめて1公演だけでも当たっていてほしい!!
明日からのシルバーウィークは5日間中4日間バイトが入っているというかなりのハードスケジュールですが、コンサートのために頑張ります。
私の元気な源はコンサートなので、とりあえず今は26日の嵐魂を楽しみに頑張りたいと思います。

話は変わりますが、メルマガ登録しているCD屋さんから嵐のBESTのMUSIC CLIP DVDが10/28に発売になるのを聞いたので、後で後悔しないように真っ先に予約しに行きました。
嵐って本当にすごいですね☆bigです。

とりあえず、明日緊張です・・。
電話番号を間違えないように打たないと。。(←緊張しすぎ)