キスマイ魂金沢公演当選

本日、バイト終わって帰宅後、キスマイ魂のチケットの抽選結果の電話をかけました。
結果は・・・・、
金沢公演は、2公演ともチケット取ることができました。
とてもうれしいです。
往復の特急券はすでに予約済みです。
たまちゃんと間近で会えるなんて、うれしすぎて死んでしまいそうです。☆
絶対に泣きます!!
今でも、チケットが当選して泣きそうです・・。笑
約1カ月後のことですが、今からとても楽しみです!!
毎日たまちゃんのことを考えていると思います。(←気持ち悪いからやめて下さい)
歌の復習などやらないといけないことがたくさんあります。
準備万端でコンサートを迎えたいですね。

また、その日は私の20歳の誕生日♪
人生で最高の誕生日になると思います。