シルバーウィーク恐るべし・・

昨日から始まったシルバーウィーク・・・。
バイト先は今日すごい人で、大変でした。泣
1日中いましたが、人人人で人の量が朝から夜まで変わらずどこみても人がいっぱいな状況でした・・。
終礼が終わった瞬間は、脱力感がいっぱいで、体が重いし足は痛いしで疲れがどっとたまった感じです・・。
眠いし・・。危うく最寄りの駅で降りずに寝過ごしそうになりました。汗
明日も、1日中バイトなのですごい人なんだろう・・。と思うと気持ちが沈むので、テンションあげて頑張ろうと思います!!
今週の土曜日に嵐魂に行くので、そのために頑張ります☆

また、1日の疲れを癒すために、帰宅後少クラのたまちゃんを見て癒されていました☆
「Hair」を歌っていた時のたまちゃんは、全部可愛いのですが、特に太Pがラップ歌う時にみんなが輪になるところで、たまちゃんの服がはだけて左肩がチラッと見えるところが1番もえます♪
チラ見えがなんとも言えないです。笑(←変態・・)
1番最後のたまちゃんの笑顔はなんとも言えないほど可愛いです♪

毎日毎日、たまちゃん好きな友達と「可愛い。可愛い。」って言っています。軽く痛い子ですが、たまちゃんは本当に可愛いので、仕方ないです。笑

明日もたまちゃんに会えることを考えて、バイト頑張ろう☆