ブザービート最終回

今日、ブザービート最終回♪
しかし、バイトに入りすぎていて曜日感覚がわからなかったので、今日になってから、月曜日だということ&ブザビの最終回があることを知りました・・。汗
撮り忘れるところだった・・。
危ない危ない・・。

前半は、バイトのために見れなくて、後半部分をチラ見していました。
直樹は最終的には菜月ではなく、莉子を選びましたね♪
軽井沢に行ったのに、会わないまま帰ってくるなんて・・。
秀治&麻衣ちゃんは相変わらずとても可愛い☆
とてもお似合いのカップルです!!
あんまりじっくり見れていないので、簡単な感想しか書けないですが今回のドラマはとても楽しかったです。
恋愛&失恋などピュアな話だったと思います!!
私は、このドラマを見ていると彼氏が欲しいって思うのと、バスケがとてもしたくなります。
「こんなバスケが上手くて、カッコイイ彼氏がいたら最高〜!!」と変な妄想をしながらドラマを見ている自分がいます。笑
山Pのバスケシーンは本当にカッコよかったし、バスケが上手くて感動☆
すごい練習していたんだと思います。
24時間テレビも出演し、その後インフルになってしまったりで、体調面に一時期心配しましたが、無事にドラマが集終了して良かったです。
山P本当にお疲れ様でした♪