関ジャニ∞LIVEDVD『PUZZLE』ドッキリ編

今日、関ジャニのLIVE DVDを予約していたCDショップに取りに行きました。
見るまでウキウキでテンション上がっていました♪

ドキュメントの方とどっちを先に見るかとても悩んだ結果、ドッキリ編を先に見ることにしました。

※ここから先はDVDの内容を含むので、読まれる方はご注意を!!!また、自己満の感想です。


どんなドッキリだったのかな?っていう風に想像していたのですが、まさかあんな大プロジェクトになっていたとは想像を超えました。
さすが、横山さんの発想ですね。笑
☆京セラドームから打ち合わせが始まっていたなんて・・。
●横山さんのドーム入りが9時なんて早すぎる・・。
●10時ゴロ他のメンバーが到着。丸ちゃんの寝ぐせがすごい・・。笑みんな素の顔で、若干寝むそう。
●横山さんから重大発表!!みんな上手くいくか心配しているけど、けっこう乗り気で笑いが止まらない!!
●村上さんが到着。マネージャーさんからCM決まったというウソの報告を受ける村上さんの顔はとても嬉しそうでした。
●それを見て、笑いを堪えるメンバー・・。亮ちゃん大爆笑☆
☆CMの打ち合わせ
●なんと、CMの話を村上さんが丸ちゃんに言っていたことが発覚!!村上さんは、本当に嬉しかったんでしょうね♪
●仕事の村上さんがリアルで見れました。
●色々意見を出す村上さん!!さすが、プロです!!
●やはり、別室で見ていたメンバーは大爆笑☆
●村上さんの笑顔がたくさん見れました!
メンバーのドッキリに全く気付いていない村上さんは、この後どうなるのでしょうか?
☆ダンスレッスンに亮ちゃんが激励
●村上さんは必死にダンスを覚えています。やはりここでも真剣。
●NEWSの仕事として登場した亮ちゃん☆
●村上さんの嬉しそうな顔を見て、笑いが止まらない亮ちゃん♪
●亮ちゃんの芝居が上手すぎる!!
●『Babunアタック』指導をしている亮ちゃん可愛い。笑
☆ラジオでの報告
●ここでは、たっちょん&丸ちゃんがモニター
●村上さんがラジオでCM報告!!このラジオを聞いていたファンの人は、絶対にきた!!って思ったと思います。私ならそう思います。
●横山さんの怪しい笑顔☆
●たっちょんは、大爆笑☆
☆CM撮影
●タキシード姿が本当によく似合いすぎていて、メンバーはもちろん私も大笑いしてしまいました。村上さんごめんなさい。。笑
●このCM撮影で何回たっちょんは笑いすぎて撃沈していたでしょうか?笑
●横山さんの悪ノリに全部答える村上さんに、改めて仕事に対する気持ちはすごいと思いました!!
●途中で、亮ちゃんはドラマ撮影のため移動・・。村上さんの撮影を全部見ていたいという気持ちが見ている側にも伝わってきました!!
●いよいよ裸のシーン☆鍛え抜かれた筋肉は素晴らしい。笑
●周りの役者さんの絶妙な演技もすごい!!
●この撮影で完全にノリノリになった村上さん♪
●この撮影は、本当に笑いが止まらなかったです!!
☆レコーディングにすばるが登場
●本気でまじめにレコーディングにはげんでいる村上さん♪
●すばるが登場
●CMの話をするととても照れ出す村上さん。
●楽曲を聞いて吹き出しそうになっていたすばるはとても可愛い。
●すばるにCM撮影の時の愚痴をこぼす村上さんですが、撮影の流れを全部みているすばるは、笑いをこらえるのに必死でしたが、全くドッキリと思っていない村上さん。
☆CM完成イベント
●8月に番組協力のお知らせがあったのは、このイベントを収録するためだったのか。と初めて知った私。
●Babunマンの衣装は、ヤスらしい可愛い衣装でした。
●水色・白ベースではなく、紫ベースになっていました。村上さんはちゃんと個性を出そうとしています。
●でも、その衣装を見て、メンバー&私大爆笑☆(←ごめんなさい・・)
●「しんご」コールを受けて本当にうれしそうな村上さん♪
●横山さんの仕込みの徹底ぶりには、本当に感心しました。
●歌を歌っている村上さんは輝いてみえました!!
●村上さんのテンションは最高潮!!&満面の笑み♪
●他のメンバーが∞レンジャーの衣装で登場!!あんな近くでメンバーに会えるなんて、羨ましい♪
●ドッキリをわかった時の、村上さんは素の村上さん♪
●村上さんは読み込みがとても速いです。笑
●ここでも、たっちょんが撃沈!!
●亮ちゃんは涙を流しながら大爆笑☆本当に可愛い♪
●ここで、どのようにこのドッキリを決行していたのか流れを発表!!
●最後は、Babunマンとして写真を撮りました!!
☆CM
●本当にありそうなCMになっていて、本当にびっくりしました。
●でも、笑いが止まらない。

本当に笑いが止まらないほど、おもしろかったドッキリでした☆
さすが、村上さんですし、関ジャニです♪
このDVDは何回もリピッてしまいそうです。笑
見ごたえ十分です。
今後も、おもしろいドッキリ計画をやってほしいです!!
オフショットの亮ちゃんも可愛い♪

コンサートDVDも見ないと♪
多分、∞レンジャーを何回もリピっていることになると思います!!