関ジャニ∞LIVEDVD『PUZZLE』∞レンジャー編

今日は、∞レンジャーの感想を書きます!!
※内容がたくさん書いてます。自己満の感想です。

1年ぶりに帰ってきた∞レンジャー!!
☆1年間のメンバーの様子
●たっちょん→めちゃ可愛い♪食べたり寝たり、満足した顔がとても可愛い。
●丸ちゃん→肉体美を披露♪ちょっと脂肪もあるんかな。。
●ヤス→女装もちょっと似合ってるかも。。笑
●すばる→ふんどし姿♪改めてすばるはめちゃ細い!!びっくりした。
●亮ちゃん→HEY3と一緒の映像やったね。
●ひな→あんなひなちゃんは見たくないなぁ。でも、満面の笑みはおもしろい。
●よこ→クイズショーのときみたいな感じやったね。
☆∞レンジャーの曲
●なぜか赤の人が2人いるよ?笑
●外周をそれぞれのバイクで暴走!!
●赤のバイクをすばると─が取り合いになっていたが、ヨコの勝利!!(京セラドーム7/29は、2人乗りしてました。)
●赤が2人にいることがおかしいと気付いたメンバー
●ヨコの言い訳がいつも違う!!今回は、ミセテクレのくだりだったけど、私が行った公演では、東方神起の真ん中の子みたいに注目されたいもん!!っていう言い訳でした。
●レコーディングが早く終わってしまうのは、ちょっと切ない・・。汗
●『浪速いろは節』がまさかの手拍子からレコーディングとか、予想できないですね。
●すばるがヨコを一発殴る!!(7/29公演の時はなかなか殴るシーンまで行かなくて、ここで色々おもしろいことがたくさんありました。)
●オレンジ→イエローにグリーン→ブルーに変身!!二重に衣装を着ていたのは、とても暑かったと思います。
●亮ちゃんが丸ちゃんに「ボケ!カス!!」って言っていたのは、ガチで言っているようで、ちょっと怖かったです・・。(←7/5の福井公演の2部に見たときは、リアルにキレているのかっていうくらい怖かったです・・。泣)
●村上くんは、いつもケンカしたときの仲裁役なんですね。笑
●果たし状が亮ちゃんめがけて、飛んできた!!
●このときのすばるの喋り方がめちゃおもしろい!!
●果たし状の字は3人が本当に書いているのかな?
●関ジュで1番好きな室龍太くんが、映像に映っていてかなりテンション上がりました。龍太くんはよこ派です!!
メビウスの歌はおもしろい。
●歩いて、メインステージに来るところはみんなカッコイイ☆
●ヨコがライフルで威嚇したけど、なぜか身内のたっちょんに的中!!痛くないって言ってたけど、絶対に痛いと思う!!(←5/10の広島公演2部の時は、火花が飛ばないというハプニングがありました。)
●ライフルを撃ったときに、丸ちゃんが龍太くんの陰に隠れたのが、めちゃ可愛い。その時の龍太くんの笑顔もキュートです☆
●ダンスも楽しそうで、みんなテンション上がっていました!!
●ひなが、ミニカーに乗って登場!!なんか、意外と似合っているかも・・・。笑
●色同士で戦っている時に、たっちょんの時には、必殺の映像が流れいたのに、DVDではカットになっていてかなりショック・・・。泣
●チラチラと映る龍太くんに萌〜!!
●ナイフを持ち出した亮ちゃん・・。ナイフが似合ってしまうのはなぜでしょうか?
●村上くんが死んじゃった!?(←ここのくだりは、他の公演で色々なおもしろパターンがありました。)
●みんな途方にくれているが、そこでパズルを発見!?
●パズルを持って、組み立てていくが肝心の亮ちゃんがいない・・。
●そしたら、村上くんが起き上った。そこでのすばるのうわっ!!っていうのがおもしろい。(←他の公演では、あぁ、おばけや。こっちに来るで、怖いよ・・。って言っていた公演もありました。)
●結局、みんな仲直りできて良かったです。

今回の∞レンジャーは本当に最初から最後まで笑いっぱなしで、本当におもしろかったです。
やっぱり∞は∞レンジャーやったらいいと思います!!
今度のツアーも楽しみにしています☆